FC2ブログ

ベッドフェアスタート

栃木県の家具専門店、東日本最大の家具のアウトレットグループ
大瀧ホームインテリア です。

今日からベッドフェア開催です。初日のお客様の入りは、
おかげさまで過去最高になりました。

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

前回同様、売れるマットレスの傾向は、ノンコイルマットレスの流れがかなりあしましたね。
ドイツのシェララフィア製のマットレスが、かなりの勢いで売れていました。

特価品もかなり出したせいか、午前中で完売商品も何点かでており、
今、ベッドをお探しの方は、是非明日ご来店ください。

ほかにも、学習デスクが2月絶好調!!。今日も現品が何本も売れてしまい、
だんだん展示が減ってきてしまいました。こちらもお急ぎください。

大瀧ホームインテリア
  大瀧 雅一

お客様のひとこと 栃木県の家具専門店、大瀧ホームインテリアにて

栃木県真岡市の家具専門店、大瀧ホームインテリアの大瀧です。

3連休お疲れ様でした。お客様も多くて、たくさん接客させていただきました。
お買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。

そのお客様からのひとことで、とても嬉しかったひとことがありました。
お買い求めいただいたのは、

①一枚板のダイニング
②お子様の本棚
③イタリア製総革のソファ
④ラグ
⑤お子様の本棚
⑥カリモクのテーブルにあわせた、特注キャビネット

と、当社の得意とする家具をたくさんお買い求めいただきました。
そのお客様に、最後にご質問いただいたのが、

「岩谷堂の座卓はありますか?」と聞かれ、
「ありますよ」と答えたら、
「大瀧さん、なんでもありますね。
  ほかの家具屋さんでは普通こんなにないですよ」と言われました。

ちょーーー嬉しかったです。頑張ってて良かったなーと思いました。
今後もお客様の期待に応えられるように、

  頑張りMAX!!

ちなみに、学習デスク販売台数栃木県第一位を継続中です。
だいぶ完売がでてきましたので、お急ぎくださいね。

栃木県の家具MAXグループ 大瀧ホームインテリア 大瀧

2月のイベント 家具MAX 大瀧ホームインテリア

今年も早くも2月。あっという間の1月でしたね。
メンバー全員忙しくて、なかなかブログの更新ができなくて、反省しています。
これからは、まめに更新していきましょう。

大瀧ホームインテリアの2月のイベントは、

2月9日  学習デスクの 現品・在庫品 一斉値下げ処分セール

2月23日 日本一の ベッドフェアー !!

です。一年の中でかなり忙しくなるイベントです。
値段、品質、すべてなっとくのイベントです。
ぜひ、この機会にご来店ください。

!!!おしらせ!!!

いよいよ合同会社 家具MAX が、2月14日に発足します。
気合の入った、日本一の家具グループになるのを目指しています。
みなさん、応援よろしくおねがいします。

    家具MAX 大瀧ホームインテリア
       大瀧 雅一

今週末から、年末恒例半額市

均一セール、おかげさまで大成功!!
例年にない特価商材が集まったおかげで、お客様もたくさんご来店いただきました。

いよいよ、年末恒例の 半額市!!  開催です。

展示現品を安く買うなら、この企画は伝説的です。その他、新品家具のご購入の際の、特割クーポンもつきますので、是非チラシをお持ちください。新聞をとっていらっしゃらないお客様にも、店頭にてチラシを配っておりますので、お気軽にご来店ください。

今年もあと3週間。家具MAXは年内休まずに

がんばりMAX!!

大瀧ホームインテリア  大瀧

最強のベッドフェア 残り期間わずか

今朝、娘を学校に送るのに、朝6時に家を出たら、吐く息が真っ白。
いよいよ寒くなってきましたね。そして、いよいよ家具屋の季節の到来です。
寒くなると家具屋で売れ始めるのが、
こたつ、学習デスク、じゅうたん、などなどなど。
そんな中、今、一番ちょー熱いのが、ベッド!!!
今、全国の家具屋さんで流行っている売り出しベッドフェアは、
実は家具MAXのメンバーが最初に始めたのを、みなさんご存知ですか?
つまり、ほかの家具屋さんがやっているベッドフェアは、みんなまねっこです。
本当かどうか、一度家具MAXの気合が入ったベッドフェアを見に来てください。
売り出し期間も残りわずかです。お近くの家具MAXのお店にお問い合わせください。
期間がお店によって違うので、ご注意を。

栃木県で今一番目立っている家具屋さん
家具MAXオオタキ こと 大瀧ホームインテリア