FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春スキー

今週は久々に休日を取り、新潟県のかぐらスキー場へ春スキーを楽しんできました。
お陰様で晴天に恵まれ、気持ちよく滑ってきました。かぐらには、何回も行ってますが、二日続けて天気が良かったのは初めてです。
かぐら 20130328-1
山頂からの眺めです。こういう景色を見ると、心が癒されます。

家具MAX ナナタニは本日より、「大均一祭」を開催しております。

茨城県石岡市 家具MAX ナナタニ
スポンサーサイト

さくら咲く

桜


近くの公園の桜が昨日咲きました。
例年より一週間程早い開花です。


アウトレット家具MAX いわき 吉田家具店

桜が咲き始めました

3月も残り一週間ですね。
いつもより早く桜も咲き始め、
あっという間に春になりましたね。
私事ではありますが、
長男が4月から中学生になります。
桜が散る前に、入学式になるといいなーと
思っている今日この頃です。

さて、ベッドフェアも大成功に終わり、
先週より均一セールを開催してります。
またまたこれが大忙しで、
消費税アップ前の駆け込みが、
早くも始まっているのかと思っています。
それにしても忙しい。ありがたいです。

今週末は、宇都宮方面にチラシをいれます。
さらに忙しくなることが予想されます。
チラシの商品をご希望の方は、お急ぎくださいね。
取り寄せができないものがほとんどですから。

家具MAXグループのみなさん。
この勢いで頑張りましょう。

栃木県の家具専門店、
アウトレットグループ家具MAX
大瀧ホームインテリア
  大瀧

中古コンテナ買いました。

昨日、無事40フィートコンテナの設置が終わりました。
今までは、引き取って来た家具を廃棄物としてただ捨ててただけでした。
勿論、捨てるのにただでは無いですよ。それどころか、結構かかるんですから大変でした。
『捨てる神あれば拾う神あり』ですよ引き取ってくれる業者がいて、そんでコンテナだったんです。
中古といっても結構すんですけどね、でも長い目で見るとこっちの方が全然安いです。それに環境にも優しいですし一石二鳥です。それどころかお客様にも還元しますので一石三鳥です。
ご来店お待ちしています。



アウトレット家具MAX 吉田家具店

春の大嵐の後始末

家具MAXグループの茨城県石岡市のナナタニです。

昨日の強風には、酷かったですね。何か、今年は春の嵐が多いですね。
午後から常磐高速道路に乗りましたけど、視界は悪い、ハンドルはとられるで、さすがに安全運転に心がけました。
マスクなしでは、とても外に出れないですね。
お陰様で、今日は店の中まで砂ホコリが大量でした。空いてる時間、ずっと大掃除やってました。
何か先週も大風のあと、掃除しまくったばかりなのに・・・。勘弁してくれ!

ベッドフェア、第3週目!明日、B地区に折込チラシが入ります。
先週、茨城新聞を見て、わざわざ日立市からご新築中のお客様がお越しいただきました。ベッドの方をご成約いただきました。本当に遠方からのご来店、ありがたいです。
さぁ、今週末も、「家具MAXグループ」かんばりMAX~!!

茨城県石岡市 家具MAXナナタニ

目がかゆいです。

栃木県の家具専門店
アウトレットグループ家具MAXのメンバー
大瀧ホームインテリアです。

花粉ひどいですね。目がかゆくてたまりません。
何かいい方法はありませんか?
目玉ごと洗いたいくらいです。

でも、暖かくなりましたね。もうすぐ桜。楽しみです。
真岡には、桜がきれいな場所がたくさんあります。
家具を買いに当社に来たかたは、是非、桜も見ていってください。
いいところもお教えしますよ。
家具MAXグループでも、今年は花見を企画しています。
おそらく真岡でやる予定です。
見かけた方は、是非お声をかけてください。
一緒に酒でも飲みましょう。

さて、ベッドフェアーは、相変わらず絶好調です。
もうすでに去年の数字は超えて、新記録更新中です。
新しいマットレスが特にあたっていて、
マットレスの新時代に突入なのかと思うくらいです。
ご興味があるかたは、是非是非ご来店ください。

今週、吉田さんに行ってきます。
介護の新ショップがオープンするので、その視察です。
そのついでにゴルフに行くんですが、花粉が心配です。
小雨にならないかな。などと思っています。
週末に影響がない程度に、

がんばりMAX!!!

大瀧ホームインテリア
  大瀧 雅一

梅が咲き始めました!

東日本最大のアウトレット家具グループ、茨城県の七谷です。

ここ2、3日のポカポカの陽気で、ようやく春が来たって感じですね。今年は、例年になく寒い日が続き、なかなか外へ出たくない日もありました。今日は、ジャンバーいらずで動き回っていました。
梅で有名な「水戸の偕楽園」でも、大分咲き始めたとの事です。これから、見ごろになっていきます。
茨城の観光名所のひとつで、毎年、この時期は特に大勢の人で賑わいます。石岡からだと、車で30~40分で行けます。水戸の梅を見た帰りに、石岡の「家具MAX ナナタニ」にお立ち寄り下さい。

「ベッドフェア」2週目、本日は茨城新聞朝刊に大きく掲載されてます。
そのせいもあってか、今日は、意外と忙しい一日でした。ベッドはもちろん、仏壇もご成約がありました。

土、日はもっともっと忙しくなるようにがんばりMAX~。

茨城県石岡市 家具MAXナナタニ

ベッドフェア2週目

栃木県で一番ベッドを売るお店、栃木県育ちの家具専門店
東日本最大のアウトレットグループ家具MAXメンバー

 大瀧ホームインテリアです。

恒例のベッドフェアーも2週目に入り、大変なことになってきました。
もう10年以上も続けてきているのに、記録を更新しています。

ベッド販売台数過去最高!
ベッド販売価格過去最高!!
ベッドフェアお客様ご来店数過去最高!!!


などなど。絶好調です。ちょっと驚いています。
ただ困ったことに、完売がかなり出てしまっています。
お客様お急ぎください。なくなってしまいます。

さて、話は変わりますが、今週末より新生活フェアが開催されます。
おもに、新築、新婚、新生活の応援セールです。
家具全般がお値引対象となりますので、是非この機会にご来店ください。
ただ、ご招待状が必要となりますので、お問い合わせいただければと思います。

だんだん暖かくなってきましたね。もうすぐ春。桜が楽しみです。
今年はみんなでお花見に行きたいですね。
いろんな楽しみがありますが、それまでメンバー一同

がんばりMAX!!!

いよいよ!茨城県石岡市「家具MAXナナタニ」 ベッドフェアがスタート!

真岡市・大瀧ホームインテリア、いわき市・吉田家具店に続き、
いよいよ明日より、石岡市・家具MAXナナタニにて「ベッドフェア」開催!

今回は、先週の九州仕入会にてメーカーさんに大特価品をご協力いただき、数量限定ですが、びっくり価格でご提供させていただきます。
寝心地で選ぶマットレスは、さらに品揃えを充実させました。
最新モデル「アワーグラスポケットコイル」が茨城県内で初めて体感できます。
3つのスプリングがひとつのスプリングに!日本初の理想形のスプリングが誕生しました。特殊高弾性フォームを加え、さらに温度調節可能な「スマートセル・クリマ」高級ニット生地使用で肌さわりも抜群の仕上げです。


お彼岸前のお仏壇ご準備は、いかがですか?
同時に「お仏壇産地直売会」も開催致しますので、是非お立ち寄り下さい。

ベッドをお探しの方は、お近くの家具MAXグループのお店に行ってみて下さい。きっと、あなたのお気に入りが見つかりますよ!


茨城県石岡市 家具MAXナナタニ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。