FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具MAXグループの出張。

明日7月1日より6日までタイのライオン地区へ家具の買付けに行って来ます。目標は20コンテナまでで多くのお客様の利益になる様な品物をどれだけ買付けができるかが家具MAXグループの幸福のポイントになります。がんばって行って来るつもりです***応援よろしくお願いします”頑張りMAXマルタカ!
スポンサーサイト

パソコンの買い替え!

今日はパソコンを新しいのに買い替えたのはいいのですが使い方が良くわからくてギブアップ宣言をしそうですが何とか頑張りMAX!

コンテナ入荷!

本日はベットとソファーのコンテナが続々と入荷!MAXグループの総力を結集して良い品をより安くをモットーに.がんばりMAX。

3コンテナ入荷

外は土砂ぶり*店内は快晴!

今日はあいにくの雨.でもお客様はすき間なくご来店される中でMAXグループオリジナルのミルフォードのクィーンベットが売れました。やっぱり価値のあるいい品はお客様も解るんですネ!ガンバリMAX.

OPEN大均一祭。

大変お待たせいたしました。いよいよ家具MAXマルタカより7月12日~22日OPEN大均一祭を信じられないお値打ち価格で開催する事となりました!均一商品はお一人様一点限りの販売にさせていただきグループ以外の仕入れ販売目的の販売はお断りさせていただきます。

完成!

直った”屋根上高速回転シャワー全自動冷水機バンザーイ*これで気温35℃になっても何とか営業が出来そうです。がんばりMAXマルタカ!

水道屋さん

台風も過ぎ去った日曜日.久々にチョッピリ日差しも暑くなったので当社の秘密兵器”屋根上回転高速シャワー全自動冷水機を始動させたのですが.塩ビパイプとホースの水漏れが激しく残念ながらOFFスイッチを余儀なくされました!水道屋さんのお仕事は難しいですね?頑張りMAXマルタカ。

大雨!

今日は午前中は曇り空で快調に配達が進んだのですが.午後から大雨で配達が全く進まずに心も体も大雨の一日でした”でも...ガンバリMAX!マルタカ。

可愛い僕ちゃん。

きょうは自転車に乗った小学3.4年生位の男の子が当店の駐車場に来て言いました.いつ頃OPENするんですか?...と.私はなにが欲しいのと聞いたらどんなゲ-ムがありますか”と言うんですね???参りました。そんなにウチの店って派手かな―とため息交じりにしばらく眺めてしまいました!.........がんばりMAXマルタカ。

いまだに改装途中!

今日は一日馴れないガラスブロック積みでした!イイカゲン早く家具屋一本に集中したいもんです”

昔からのお得意様

本日一番の印象深いお客様との会話なかで.よく看板もないのにわかりましたねと言ったところ.何いってんの私はあんたが子供のころからマルタカで買い物をしてんのよ!そのくらいのことは臭いで解るのよとのことでした?臭いって...とても素晴らしくもあり.コワイことですね”ガンバリMAX!

不思議な一日。

看板が出ていないのに、お客様がご来店。第一声が『営業していますか?見せてください。』⇒店内をごあんない。
本日は.契約率100%でした......不思議MAXガンバリましたMAX。

看板を創るって難しいね?

家具MAXマルタカの看板を自分で創っているのですが.ナカナカ一筋縄ではいきません...がんばりMAX

野田市関宿にオープンしました。

家具MAXマルタカです。

2月に柏店を閉店してから4カ月、外壁・看板とまだ工事途中ではございますが、6月1日にオープンしました。

1日~8日『キズ物市』を開催いたしました。

90%OFFの学習椅子・半額以下の食器棚やソファー・破格値のダイニングセットやベット、大勢のお客様にお買い上げいただきありがとうございました。

本日、ダイニングセット・ベット・食器棚・ソファーと掘り出し物が入荷しました。

只今、順次展示しています。

まだ看板がついていませんが、10時~19時 営業しています。(火曜定休)

国道16号線を(春日部方面から→左折)(柏方面から→右折)県道17号線流山野田線に行き4㎞県道沿いです。

ご来店お待ち申し上げます。


                            家具MAX マルタカ
                             野田市東宝珠花445
                             TEL:04(7198)8088
                             FAX:04(7126)0404
                        






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。